Charlotte 7話に出てきたAngel Beats!

天使ちゃん

こっちの投稿はお久しぶりです。(誰も見てない) 今期のアニメはCharlotteにどっぷりです。友利奈緒ちゃんかわいいですよね??

capture20150816-002029

さて、今日の7話は主人公がなかなか酷い奴になってしまうヤバい回でしたが途中でちらっと主人公が2525でABを見てるシーンがあり話題になってました。※AB本編みてない人がこの記事を書いています

さて、この作中動画の動画IDに注目してみましょう。

なんとこれ…

 

 

実際のニコニコ動画上にAB1話の動画IDなんです。まぁ、音無…じゃなくて乙坂がみてたのは12話なんでそれはまぁ…なんですけど…ってか12話無料だったのかな(

ついでなんで並べてみました

1話と12話なのでシーンが違うのはしゃーないです

Charlotte-7-AB-1

 

天使ちゃんマジ天使。

 


ところで5月からつけていたあにめろぐ、夏クールからすっかり放置してしまってます。どうにかしたい。

こんなので終わるのもなんなのでさいごにCharlotteの方の天使貼っておきますね(

 

投稿者: hina

たぶんひなろえ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。